3連休

結局自堕落な日々でした。。。
土曜日恵比寿で飲み。あそこのビールは異様にうまい!きっと
なにか変なもんまぜてるに違いない!
久しぶりに堪能しました。


音楽の話をしていて、おれは洋楽はさっぱりわからんので、J
−POPに話が振れたときだけ加わる感じでした。
米米CLUBはすごい、カールスモーキー石井はすごい、ジェ
ームス小野田はすごいとかとりとめのない話。
で、気になってグーグル検索してたら、おかげ様ブラザースの
情報にもヒット。ちょうど米米と同じタイミングで知って、
両方ともライブ行ったんだな。懐かしいなと思いました。
ブッダマンとかインド人とか未だに歌詞を覚えているけどCD
を紛失。もったいないです。


飲んだ後馬場に移動して麻雀。で徹夜のダメージが抜けきらな
い今日この頃です。
むしゃくしゃして切った。ドラならなんでもよかった。今は反
省している。ってかんじかな。
手がつりそうなんで今日はこの辺で(笑)