斉藤由貴

個人情報書くつもりがちょっと作業に手間取ってこんな時間に
なってしまいました。
軽めの話にします。


学生時代斉藤由貴が好きだった話はしましたね。まいーか(笑)
彼女の「悲しみよこんにちは」と「めぞん一刻」でダブルでや
られたくちです。
でも彼女の曲で一番好きなのは「千の風音」なので、むしろ武
部聡志にやられてるんだな。


彼女の話をするとどうしても避けて通れないのは宗教ですね。
末日聖徒イエス・キリスト教会(通称モルモン教)です。
彼女は信仰がいい方向に現れたタレントさんだなと思います。
彼女のアルバムには大概賛美歌チックな歌が1曲は入っていま
す。それがいい感じなんですよ。アヴェマリアにはしびれまし
た。ころっといっちゃいそうです(笑)


不思議な縁でモルモンの総本山がある街に何度か行きました。
そのうちその時の話なども交えて・・・