独白

フラグって何で立つって言うんでしょうか?
意味から言うと上げ下げする方が自然なんですが、システム開発業界に入って
初めて聞いたときも別に疑問を持たなかった。


それ以外にも
CD-R:焼く
リンク:張る
とか日本語の動詞は難しいです。
秀逸なのは
プロクシ:刺す
ですね。今じゃこの表現が一番しっくりくる。


今日は仕事で壁にぶつかりまくりました。誰も俺が作ったプログラムはおえね
ーぜ。もちろん俺にもな!はははははははははは。orz


俺ってこの仕事むいてねーのかな?とはいえ今までやった仕事の中で一番向い
てるのはプログラマー。もう寿命ってこと?ってことはおれはだめ人間?orz
全く最悪ですよ。来週は調子が出ることを信じて。きっと俺って天才?とか日
記に書いてるんだ。きっとそうだ。




アクセスカウンターがのびまくっています。その理由は簡単。おれがアクセス
しまくっているから(笑)
はてなグラフというのをみかけて、なんか作れないかなぁと思ったんですが、
こないだやった文字数数えを今までの全日記についてやってみました。
文字数
ハヤテのごとく!について書き始めてから明らかに文字数が増えている。
なかなか面白いかも。
調べるのに1時間以上かけちまったよorz


今日はorzな一日でした!まる