葛西海浜公園

つじ田のラーメンが猛烈に食いたい今日この頃です。
若者達は今頃新橋で飲んでいるんでしょうが私は疲れ果てて帰ってきました。
昨日は徹夜して結局役満はテンパイまで。その後家に帰ってきて二時間くらい仮眠、それから葛西に行ってバーベキューしてきました。
葛西臨海公園のバーベキューコーナーは予約が必要で有料なんですが、海浜公園の方は勝手にできます。
にしても混んでた。うざいくらいこんでいた。人、人、人、人、人大杉




ついたころにはすっかりできあがっている人もいたりしてまぁ思った通りでした。イェビスをノーマルと黒の二本飲みました。まだ酔っています。
せっかくシート敷いたのにその上には荷物だけ。みんな芝生の上にいました。きもちいい陽気だったんだよね。


終わった後、何事にも二次会を欠かさない文化なので新橋に行くことになったんですが、その時ふと気がついた。
「この中で『昭和』を知っているのは俺だけかも知れない」
途中で上の方が帰ったんで、一人だけ抜けて年齢が・・・ちょっと憂鬱な気分になれました。はい。


そんなこんなで最初で最後の連休らしい一日でした。