すっとこどっこい

意味無くカテゴリ作った。このままじゃまた整理整頓しなきゃいけなくなるかもなぁ。
某リアル友人ブログと無意味に無許可に連動企画。
すっとこどっこいの魅力について。
彼は、ビアサーバーを過小評価していらっしゃいますが、俺はビアサーバーが全てだと思ってます。あれによって店員の負担が減って料理もその他の酒もすぐに出てくるのではないかと。店員さんの負担が少ないから余裕をもった接客ができているんではないかと。ただ、料理のうまさは説明できねーな。
少なくとも赤坂にあるチェーン系居酒屋の中では一番コストパフォーマンスが高い店だと思う。二位は、うーん、さくら水産かな。最近行ってない。それは土曜の看板が早いから。
泡沫ブログでここに書いていきなり混む様なことはないと思うから気軽に書けるなぁ。アクセス数多いところはこういうの書くのもためらわれちゃうんだろうね。
先週は人生がかかった重い話しをされていたとのことで東京五輪の話などできなかったのが残念。また次の機会に。


とりあえずこんなところで。