アニメ化するならいつ、どこがいい??

ハヤテのごとく! アニメ化するならいつ、どこがいい?? 投票フォーム
ついさっき思いついた投票企画第2弾。
アニメの事情はよくわからないので、選択肢がおかしいかも。もし気が向いたら投票してみてください。分析しようがないので結果発表だけこのサイトでします。
締め切りは来週水曜日の9:00頃になると思います。
最近噂が流れ出しているようで(ここも一役かっているか?)それが事実かどうかはともかく、妄想や希望で胸一杯の方がいるかもしれない(笑)。


追記:制作会社の投票もというコメント頂きましたが、俺に知識がないので選択肢の用意はできません。もし言いたいことがありましたらコメント欄を使ってください。


この投票企画の目標は30票(10パターン)です。我ながら高いハードルだと思う…。


さらに追記:なんと今日のうちに30票行ってしまった。予想外の展開。当然複数投票可、リンクも自由です。結果がどこかで何かの役に立つことはないはずなのでお気軽に(笑)
そういや、放映局にGyaoを入れるの忘れたよ。そこ希望なら曜日か時間帯にコメント入れておいてくださいませ。