Webringの画像どっちがいい??

画像がないと寂しいというご意見をいただき、さらに「表紙なら慣例上大丈夫なはず」というお話もあったのでアイコンを作ってみました。でも、俺が作る以上、ネタ的なものになってしまうんです。たとえスキャンであってもね(笑)。
作ったアイコンは二つ。ハヤテとタマです。

  • ハヤテ

  • タマ


女の子にすると誰使うかでもめそうなので、人畜無害そうな二人?を選びました。
Webリング画像どっちがいい?
今回初めて連投規制を付けました。で、どちらかに5票以上の得票があれば「どっちもいや」は無視させて頂き得票が多かったアイコンを使います。
逆に両方5票以下だったらどっちもいやがなくても今回は見送りということにします。
締め切りは日曜日夕方に設定していますので、来週には画像を反映させます。