宝探しゲームのヒント その1

昨日ここに、「マリアさんの秘密」への見解という記事をアップロードしましたが、本編は別の場所に置いており、ここ「tanabeebanatの日記」から直接はリンクしていません。
確認したところ、お二人がその記事にたどり着いていて、うちお一人はこちらが意図した経路でそこまで到達していました。
探してくださっている方はそこそこいらっしゃるようなので、今日はヒント第1弾を書いておきます。
来週ヒント第2弾を書きますが、それまでの間に検索エンジンのクローリングがあって捕捉されてしまうと思うので、ゲームとしての興味は失われてしまうかな。


では、ヒント

  • 1.URLに「tanabeebanat」が含まれます。
  • 2.このサイトからリンクだけをたどって到達可能です。





初日に見つかっちゃったってことでもわかりますが、たいした隠し方ではありません。でも、記事本編より、どうやって隠すかの方に力を注いだかも(笑)。
ハルヒ公式サイトとかを見慣れている人にはどってことないかな?


いったい何人があの記事を見てくれるのやら。


追記:
今見たら新たにお2人が意図したルートでたどりついていました。探そうとしている方はそこそこいらっしゃるようなのですが…。
惜しいところまで行っている人は10人くらいいらっしゃいます。秘密が書いてあるHTMLファイルはその惜しいところのをコピーして作りました。これ以上のヒントは来週にでも。でもその前にたぶん検索エンジンで捕捉されちゃうんだよなぁ。



人気ブログランキング