アクセス解析 2006/11の状況 『記事のポートフォリオ』

しわ〜す(挨拶)


今年も終わりですねぇ。紅白歌合戦の出場歌手も発表されましたねぇ。見なくてもいいかななんて思いましたね。スタッフロールに知り合いの名前が出てびっくらこいた去年の紅白。今年も名前が出るのかなぁ。そろそろ今年の10大ニュースも各方面で発表になるんですねぇ〜
昨日、ヒルズにいた人の裁判が始まったってニュースあったけれど、そんなことあったなんて、もうすっかり忘れちゃってましたよ(笑)。なんかあの人血色が良くなったような様に見えます。捕まるまでは仕事仕事でろくに寝ていなかったんだろうな。
いろいろなサイトで今年の10大ニュースって言う企画をやるんでしょうね。私はそんな具合で記憶力がないのでやるきないですけれど。ネタ的に面白いのがあったらやるかもしれないけどね。
ネタといえば。ハヤテ9巻発売に合わせ、また投票企画をやろうかと思ってました。でも同じ物がよそで既に開催されていました。全く同じというわけじゃなくてちょっとひねってはいるんですけれどモチベーションが下がりますね。どうしようかなぁ。やっても意味なさそうな気がするしなぁ。


今日の本題に書きますけれど、今月は先月と違う雰囲気で書くことにしてみます。そろそろ何らかの制約をつけないと歯止めが効かなくなりそうなので…。文字数制限もそのうちつけようかなぁ。文字数グラフが右肩上がり基調ってのは危険すぎる。


そんなわけで、今日は本題の記事からのアップロードにします。いつも感想待たせているから、次回からは感想書いてから他の記事に行こうかなとか思っているんで予行演習。


明日の本題ももう書いてあったりします。先週末書いたけれど予定が詰まっていて…。あさっての方がいいかなぁ。状況見て考えよう。アニメを見ない人間がアニメを見てどう思うのかって話を、評判がいいらしい作品を通して書いてみたら自分語りになったっていうしょうもない記事なんですけどね。記事をアップロードするタイミングも大切ですよ。特にここみたいに速報性が無いサイトではね。