朝日新聞夕刊全面広告 これで確定か

これで確定でしょう。
うりゃ!

追記:やっぱりでかすぎるので縮小表示にしました。でかいのを見たい人は画像をクリックして下さい。
表題にも書いたとおり、これ、記事じゃなくて全面広告なので問題にはなりづらいと思いますが、万一クレーム来たら小心者なので速攻削除します(笑)。企画制作は朝日新聞広告局、博報堂の協力です。
「もはやアニメ化も時間の問題。」
と広告に書いてOKな状態にあるわけで、情報リークがネタという線はなくなりました。
にしても、やっぱり作品紹介が謎。これを紹介するのって大変だよねぇ。正確な紹介を求めてはいけません。これは新聞書評ではありません、広告です。お金出した広告主がいるんです。そこをはっきり意識して読みましょう。


関連記事
2006/12/18 ハヤテのごとく!アニメ化は無かったことに…
2006/12/16 ハヤテのごとく!アニメ化決定とのこと
2006/9/17 ハヤテのごとく!初めて読む方への推薦状






大事なのは一般メディアに露出したこと。こういうところに出てくるって事はどういう事かと言うことを考えるとそういうこと。俺の予想より半年仕掛けが早いような気がする。これだと評価より売り上げが先行しそうだ。