久米田康治著 『さよなら絶望先生 6巻』 私なりに一度まとめてみます

東京は雨。腰がやばいような気がするので今日は飲みに行くのはやめようか。とはいえ今年最初の新年会。ん?日本語おかしいかな?まぁいいや。体の具合と相談して考えよう。
今日はメジャーな漫画の感想文を書く予定。去年買って寝かしているのがまだ2冊残っている。


感想文がかなり熱くなってしまって読み返しては削除という作業が大変(笑)。


昨日の風はどんなのだっけ?からトラックバックしていただいたり、はてブしてもらえたりしました。それにしても何のサイトだかさっぱりわかりません(笑)。
鉄ヲタと地理地図ヲタと推理小説好きと漫画好きと車好きとミーハーと2ちゃんねらーが一つのIDを共有していると思ってくれれば間違いないかも…。