ただの日記サイト

うーん。呆然としている今日この頃。ぼーっとしてますが今日と言う今日は出かける。


途中まで書いた記事があったけれどうまくいかないので削除。こんなこともあるよ。あーもうわけわからん(笑)。完璧持ちネタ枯渇しているのかな?
比較的需要が多そうなネタ思いついたけど明日にすることにした。例によって前に書いたことの焼き直しだし、毎日毎日書いているのもあれだしねぇ…。
どうせ明日もネタはないし…。たぶん…。


あーあ。みちゃった…うっかり。うっかりだよ。あの熟語に今後の方向性が隠されていると考えるか、ショートだからたまたまと考えるかでずいぶん話が違うなぁ。どうすっかなぁ。明日触れるかなぁ。水曜の方がいいよなぁ。監○。