テレビアニメ追加情報はあるのか?

キー局や時間帯の話で盛り上がってはいないようなので、明日発売のサンデーでは何も情報がないと見て良いのかな?
いったいいつになったら発表になるのやら。本当に秋からだったらどうしよう。
それはともかく、テレビ買わなきゃいかんのですよ。DVDレコーダーも…。昨日ヨドバシでちょいと見てきました。

とかよさそうだけど高い。20万切る値段で出ていないと…
パナソニック 500GB DVDレコーダー DIGA DMR-EX550-S

パナソニック 500GB DVDレコーダー DIGA DMR-EX550-S

これなんか10万切っていて手頃。500GBだけどこういう機械ってHDD換装できないですよね。当然。HDDは大きめのを買った方がよさそうだな。HDDのベアドライブはアマゾンだと探しづらい。どうせ買わないからいいんだけど…。焼けるDVDって意外とまだ高いんですね。出費が…
なんかメディアに一番こだわっていたのはカセットテープ時代だったなぁ。ADとかAEとか、メタルだのクロムだの。今は全然こだわらなくなってしまったよ。カセットテープ時代にも違いがわからないくせに友だちと話し合わせるためにご託並べていただけでしたから(笑)。知ったかぶりはよくないですよね。でも子供は背伸びしたい物です。大人になったら違いがわかるんだと当時は信じていました。いまだにさっぱりわからないですけれど。
地デジ対応テレビを買ったら地デジ対応レコーダーは別のテレビに接続するつもりです。そうすれば2台一気に地デジ対応になる。アンテナ立つかなぁ。それが一番心配。ついでにスカパー!にも入っちまおうかなぁ。
何言ってるんだろおれ。金ないのに…。
書くのってお金かからなくていいですね。全部妄想(笑)