読書感想文 歌野晶午著『密室殺人ゲーム王手飛車取り』 最悪の本格

「さ…。さんぜん…」
どっかの執事さんやらお嬢さまやらメイドさんじゃないけれど…。
当分の間影響は続くと思いますが、週末にでもその話は書こうかと思います。この半年でできたニュースサイトでの紹介で何が起こるかというイメージが完璧に崩れ去りました。


Google Analyticsのデータが出ていたので今日書いてもいいんですけれど今日のメインは別に用意しているので…。久しぶりに釣り見出しとちょっとした仕掛け付きの読書感想文を書いてみます。予定していたのとは違う本の感想文になってしまいました。後回しにした本は連休中にでもこなします。


追記。
物忘れが酷い。そういえば昨日の夜「3000越えたらグラフの目盛りなおさなきゃな〜」と思っていたんだ…。すっかり忘れてたよ。つきぬけるんだ〜。これ。次のmaxはどこにしようかなぁ。まさかこのタイミングだとは…。2月にあるとしたら来週金曜土曜だと思っていたのに…。