ネタ各種

サンデーとかよそのサイトとかがソースだし…。今さらここで書く必要も無いとは思うのですが…。寂しいので何となく書いてみます。

1.10巻表紙

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!カレンダーにあります。
2/16(金)発売予定とのこと。早売り買いに行こうかなぁ。
そうそう。前にも書いたっけかな?この漫画に帯がついていないのは表紙をそのまま見せたいという意図があるんだと思っています。でも、さすがに10巻は帯付きだと思います。発行部数が明かされたらうれしいんだけどまだかなぁ。アニメ化である程度売れてからだろうなぁ。
で、この表紙に帯がつくとね、ナギちゃんがきわどい恰好をしているように見えるかもしれません(笑)。帯があった方が買いづらい珍しい本になったりして。

2.10巻特典情報

ハヤテのごとく!カレンダーにあります。
今回もアキバで買ってみるか…。本は神保町で買うのが俺の美学だったんだけどなぁ…。

3.東京国際アニメフェア

ハヤテのごとく!カレンダーにあります。ってか、このサイトに書く意味がありません(笑)。だってあそこ情報集積すごいんだもん。
こんなイベントがあること自体知りませんでした。

4.ショートアニメDVD締め切り迫る

サンデー本誌108ページ。まだ申し込んでいない人。申し込んだけれどもうひとつ入手しておいた方がいいかなと思った人は2/14消印まで有効らしいので、バレンタインデーのことなんか忘れて応募してみるのがよいかと。

5.執事検定

既に締め切られています。私は、出しませんでした。