立派なポップができました

久しぶりに近所の本屋にいったら立派なポップが立っていました。回るようなやつでハヤテ、ナギ、伊澄、ヒナの絵は確認した。恐らく勇者が画像をアップロードしているんでしょう。俺は画像系はもうやらん。苦手だから…。


ポップが立っているということは平積みになっているというわけで…。アニメ放送開始、そして11巻発売まで在庫が持ちこたえることを祈る。


全然話関係ないけど、某本スレで桂馬に弱くて歩に強い物なんだ?っていうお題が出ていた。たぶん答えは龍なのだが…。そこまで考えているのか?さすがにそれは偶然だろう??


さらに全然関係ないけど土曜はやっぱ秋葉にいかなきゃだめかな?ダメみたいだな。駄目だなぁ…。イベントには行かないけどね。
詳しくはハヤカレで。