2007/4/8分

ハヤテのネトラジは聞きますか?

聞いてみましたが、ああいうの聞く習慣がないのでどこがどう面白いのかすらわからなかった…。などと書くと喧嘩を売っていることになってしまうのでしょうか?

おはようございます。ふるぱ-しゃるの秋月です。
SEO的に使えそうな記事を書きましたので、いつものお礼を兼ねてご連絡いたします。
って拍手だと書きづらいですね。。。4/8の記事です。
余計なお世話にならない事を祈りつつ。それでは!

情報ありがとうございます。こちらですね?
素直でクールな ツンデレ好きサイト ふるぱ-しゃる 検索キーワードをハイライト表示化
酔っぱらった勢いでヘッダーにある煽りを全てコピペしてみました。
この対策には根本的な問題が…。
はてなダイアリーではたぶんJavaScriptを使う方法が無いはず。
自前でレンタルサーバー借りている方なんかはさくっとできてしまうんでしょうけれど、いろいろ制約有ります。レンタルサーバー借りることも考えないでもないのですが、結局コンテンツはここにたまっていてここに今まで書いたことを超えることは書けないような気もするので意味無いかなと思ってます。
それともう一つ。これはこのサイトならではの問題。検索エンジンで引っかけた言葉がハイライトされると、目的を見失う人の発生割合が減ってしまうかもです。関係ない目的で訪れた人を別の世界に引き込もうというのが基本戦略なので、目的の記事にはさくっと到達できない方がこのサイトの場合はいいのかもしれません。
不親切ですがこのサイト全体がそもそも読みづらいからいいかなと(笑)