連休の予定

なにもなし。なのでたぶん毎日更新する。
明日はアンケートの結果分析、あさってはアニメの感想、しあさっては読書感想文かな?二日平日挟んだ後の4連休はまだなにするかわからない。あの記事書きたいなぁ。大変なんだけどさぁ。やりたいなぁ。いいだしっぺだしなぁ。でも誰かやってくれないかなぁ…。あればプリントアウトして自宅に貼るんだけどなぁ。
あとあの記事を更新するために現地調査をしてもいいかななどと思っています。連休は道が空いているので。
まぁまったり過ごします。


今日は他に覚えているネタは無かったかな?まぁいいや。これで。


昨日のコメント返事書いていて思いだした。どっかで「トゥルーエンドのその先に…(だっけ??)」を書くんだった。忘れそうな勢いだな。こりゃ。