ハヤテリング登録サイトのアクセス解析リンク集

先月は記事内に埋め込んだけれど今回は別立てにしてみます。こういう休みの時でないとこれをやる気力がわきません。例によって上から順にリンク貼ってみているだけなので順不同です。
それと、こういう企画でハヤテリングに限定するのはなぜかって言う話をしておこうかな。単純に手を広げると際限なくなっていつまで経っても終わらないし、万一ここを見ている人が「どうしてうちはとりあげないの?」と思ったら申し訳ないし。なんでリング登録サイトに限り、それでも漏れている場合は私のミスってのが一番シンプルなのかなと思ってます。リングをこういう使い方している人って他にいるのだろうか?


ではここからリンク。ここの過去アクセスと比較してみたりショートコメントを書くことを試みてみます。

ここの2005/11とほぼ同じ状況です。一日50行ったり行かなかったり。地域比率は数が増えると人口順に近づいてきます。

あちらのコメントにも書きましたが、2006/7のここの状況にそっくりです。何が読者のツボにはいるのか?どういう記事がニュースサイトで取り上げられやすいのか?私にもよくわかりません。

検索してみた…。1ページには出てないみたいですけど…。うわー…。なんか変な気分(笑)。日記書き始める時にGoogle0件ってのを確認してから名前を付けたのにこんなに検索されているんだ(w。実は全部俺のアクセスって落ちもあり得ますけれどね(ww
書き始めて2ヶ月くらいですよね。やっぱり俺の日記は最初読んでもらえない日記だったんだなぁ。2000越えまで半年以上かかっているからなぁ。

だいたいここの2006/7と同じくらい。ここまでくると後は勝手に増えていくって敷居はこの辺りにありそうな気がしています。日曜にアニメの感想を書くか書かないかでアクセス数に大きな影響が出ているような気がしています。それは今日の本編でも触れる予定です。

3000台ってことは2005/11のここと同じくらいかな?人気記事が分散していますね。うらやましい…

ヒナギク様をみてるっ!?のアクセスってすげーんだなぁ、と改めて思った。カテゴリーキラーになりつつある。

YahooとGoogleの格差がとっても気になる結果です。数字はこのサイトの数年後と比較できればいいなぁ(笑)。

検索エンジンに強いですね。4桁越えの言葉が二つもあるなんて…。

というわけで、自分も「tanabeebanat」で検索してみました。

…まじですか。変な遊びが局地的に流行っているみたいです(w。
こちらの数字は去年の1月のこことほぼ同じ、やっぱりYoutubeネタは強いんだなぁ。

コメント思いつかない(w


ショートコメント付けるなんて思いつくんじゃなかった…。結構大変だったよ。なのでこの企画はこの1回で終了の可能性大です。


他の人のに突っ込み入れておいて酷いですがこのサイトの解析記事は今夜書く予定です。そろそろ出かける準備をしないといかん。千葉でも常磐エリアから東京の城南エリアに行くのは大変なんだよ。