127話感想二日目

完全に惰性だな。いちおう書いておきましょうか。
来週の話は印刷した時にやっぱり既にできていてあの煽りはネタと見るのが正しいような気がします。


最終ページ(ではないけれど)は作者以外の企画ですか。あれは上手だった。2ちゃんの職人さんかと思った。


マリアさんからハヤテ君へのホワイトデーはどんな感じなんだろうなぁ。深くやるといろいろと遺恨を残しそうだしなぁ。


さて、CDを買うか買わないか。ものすごく迷っている俺がいます。テレビやCMも含め試聴して気に入った物しか買わないからさぁ。だからオープニングとエンディングは買うのにあまり抵抗はない。問題はそれ以外。
宝くじでも当たれば余裕で全部買うんだけどさ(笑)。