教えてください

お世話になります。A3015SAからW51Tに機種変更したところ、テレモ交通情報にアクセスできなくなりました。
エラーコードは「403」です。利用できないので退会したいのですが退会画面にもいけません。どうすればよろしいでしょうか?

という質問をここに書いて答えが返ってくるのかちょっと興味があった。答えは返ってきて問題は解決しそうなんですが、本当の理由はわからずじまいです。
一応怪しげなWebを使ったシステムを作っていた人間なのでトラブルの原因が気になるところ。
あっ!やばい!万一サポート担当者がここ見ていたら俺が誰だかばれる!!
仕事では逆に聞かれる立場なんで聞くのは変な感じです。