読書感想文 佐藤健太郎著『有機化学美術館へようこそ』読むべき本

眠い眠い眠い。たまらなく眠い。今日から6月。
メモ
1冊の本の感想を違う切り口で別記事で。
アクセス解析は明日か来週


今日の予定。
コメント、トラックバックへの返事
読書感想文1本を前後半に分けて書く
仕事
ビール
就寝は1時頃かなぁ…。


今日は久しぶりに1000PVを切ります。少ないなぁとか思ってしまう俺はもうだめになってしまっている。
嘘ついた。1000行く。おっかしーなー。どう計算しても行かないはずだったのになぁ。アクセスが伸びているわけでもないから計算が間違えていたんだなぁ。数字に弱い俺。
とはいえ自己アクセスを除けば余裕で1000切っているな。いいことだ。たまにはこうでないといかん。


などと思っていたら昨日、いや、もう一昨日か、の記事がMOON CHRONICLEに捕捉された模様。日付変わった直後。絶妙のタイミング。ニュースサイトの力がなくてハヤテ関連の目立つ記事がなければなるほどこうなるのねというのがよくわかったぜ。
ええ、ぼろぼろですよ。もう寝ます。酒飲みました。明日車だからのめねーじゃん。黒ラベルおいしいよ黒ラベル。350で目茶酔っぱらえる俺ってものすごく幸せなんだろうな。うわーマジで世界が回ってきた〜。いい感じだ〜。なんか携帯光っているしどうしよう。ニュースフラッシュかな〜。ああ、これが自動筆記ってやつかな。いい感じだぜ。いつまでもだらだら書いていられるかも。もう本と酔っぱらい。どうしましょ。