ハムスター症候群チェック表

ネタを振られていないけれど面白そうなので作ってみた。
サクラ咲く夜に 病気の進行が止まらない…
ヒナギク様をみてるっ!? ヒナギク症候群チェック表

  • 当然、西沢さんが一番好きである。
  • 週刊少年サンデーに出てこないと「だが、そこがいい」などとつぶやいてしまう。
  • たまに週刊少年サンデーに出てきても「今週はどんなひどい目にあわされるのか」と不安でしょうがない。
  • アニメで西沢さんが食べたものを食べる。嫌いな物でも食べる。
  • 116話のラストを読まないと寝付けない。
  • ついつい独り言で「普通が一番」とつぶやいている。
  • 公式ガイドを読んで泣きそうになった。っていうか実は本気で泣いた。
  • 最近語尾に「かな?」をつけるようになった。
  • 最近乗りもしないMTBを買った。
  • 最近ハムスターを飼い始めた。



おれは…。5つかな?