バックステージ Vol.141感想

バックステージ
サンデー裏表紙に驚いたのが私だけではなくてよかったです。作者からの「衝撃を受けた」とのお言葉はとっても心強いです。
ドラクエIIIは数少ないクリアしたゲームです。途中で何となく展開が読めましたがあそこであそこに行った時は背筋が凍りましたね。いやーいいゲームです。ラストが特に好き。
ペット三匹のお話ってのは当たっていたようで。一番寂しがりやなのは一番図体がでかいやつなんですかね。


今週はサンデーの次週予告が…。なるほどこれだったのか…。

ちなみに、西沢さんも出ます。

ちなみに、西沢さんも出ます。

ちなみに、西沢さんも出ます。



でなければでないでその不憫さがいいのですが、出れば出たで全然OKです。サクとの出会いが描かれたりして…。と思ったけれど二人は下田で顔合わせは終わっているんだな。ワタルくんが絡んできたらどうしよう。


ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 02 [DVD]

ハヤテのごとく! 02 [DVD]