○と×

めったにやらないというか最初で最後の記事かも。

作品名 ×
涼宮ハルヒの憂鬱  
魔法先生ネギま!   ×
まほらば  
あずまんが大王  
よつばと!   ×
らき☆すた   ×
さよなら絶望先生  
デトロイト・メタル・シティ   ×
もやしもん   ×
Kanon   ×
灼眼のシャナ   ×
ゼロの使い魔  



たぶんハヤテのごとく!を読まなければ読んだりみたりすることがなかったフィクションを乱暴に○と×で分けてみました。
なかには一部立ち読みしただけの本や、Youtubeで一部だけ見た話もあるのでものすごく乱暴です。


どういう根拠か気になると思いますが…。私にもわかりません…。
○をつけたのはかなり気に入った物、×をつけたのはそうではないもの。で、○×は頻繁に入れ替わります。あくまでも今の気分。明日には変わっているかも。


いったい何が面白くて何がつまらないかの理由って後付にするしかないのかもしれませんね。なんとなく自分で理由がつけば安心するって言うか…。


ネットラジオを聞きながら書いているのでめちゃくちゃかもしれないです。○と×って一度やってみたかったんだなぁ。Naviみたいでかっこいいじゃん(w。