隅田川花火大会の余波

終電一本前で帰れたのですが電車いつもより混んでた。浴衣姿の女の子が目立ったよ。
すっげーよっぱらって途中意識朦朧としていました。今思うと人に寄っかかっていたような気もします。すっげー迷惑な酔っぱらいですが土曜のあの時間なのでしらふの人の方が少ないからきっと大丈夫なはず<ヲイ
隅田川花火大会には全く興味ないです。むしろトラウマ。大々的に宣伝された復活1回目に行って全く花火が見れずにすごすごと帰ってきた思い出だけが残っています。都電で三ノ輪橋まで行って浅草まで歩いてそのまま三ノ輪橋まで戻っただけだった。今思うととっても風情がある動きですが当時はそれが普通の行動だったんだなぁ…。