アニメ18話 あの〜…。キャプチャーしていいの??

なんじゃこれは??
感想書くのか?>俺
無理だろう(w
臨海学校といいながら、飛行機苦手なヒナギクはもとより、お金持ちグループ以外は参加せず。で、なぜかハヤテとクラウスとタマはついていくのにマリアさんはお留守番。
脈絡無く入るサービスカット。そして…

キャプチャー職人は大変

とか言われていますが…
いいんですか?本編でそんなことを言って(笑)
今週は止まっている絵だけをアップする人がいるような気がしてなりません…。


巻田国枝両執事がマリアさんとともにネタキャラに…。原作ではネタにされるクラウスが登場頻度が高いからかな?
西沢さんは普通に家で柿の種食っていた。


次週予告を見て来週もこんな感じなのかと思ったらそうでもないらしい。
執事通信。ヒナよりナギが売れているといっているけれど本当か?この企画は成功するのか!?


いろいろとネタが混ぜられているようで、ランチの時にカエルを焼いていたりするしなんだかもうカオス。DVDのCMが別バージョンになっていたりしますしキャラクターCDの宣伝入れたりCMもなんだかカオス。


本物の次回予告を見ると、来週は49話と89話合成みたいですね。
まりあさんじゅうななさい弾幕ができるのかな?


原作に気を遣いまくっているオリジナルエピソードだと思いました。やっぱりこの作品はアニメに向いていないと思う。変わった話をやるのならオリジナルキャラを作らざるを得ない。大河がここまでプッシュされるとは全く想定の範囲外。子供に人気があるのかな?
とりあえずこんなところで…