オフ会の件

いろいろなところでまとめ記事が上がっていてリンクを貼ろうかとも思ったのですがどうせ漏れまくるのでやめました。
うーん、人気???おかしいから。一人だけ酔っぱらいのサラリーマンが乱入してきたって感じでしょ??まぁねぇ、謎のままだと実は関係者とか思われるのはいやなので一度くらいは行っておかないとなぁとは思っていたのですよ。実は助っ人として漫画アニメに俺より遙かに詳しい友だちを呼ぼうかとも思っていたんですけれどそれはそれであれだったので今回はやめました。万一知っている人がいると違う集まりになりかねないし…。
印象深かったのはAA作者の方とお会いできたこと。あれ作る人ってすごいと思っているんです。見たり使ったりさせて頂いております。


最後の最後でエレベータが壊れたのは本当に怖かった。このまま開かなかったらどうしようかと思った。ほら、ビール病発症しそうだったし。その原因は待ち合わせの時のポスターらしいです。マリアさんじゅうななさいおそるべし。


全然まとまっていませんね。書くの2度目なのにねぇ。