白皇学院生徒手帳の本文感想

本文だろう。あれは。
何が本文だって言ってるかというと落書きとかスケジュールとか。どう見ても本文。読みごたえがありすぎます。

  • 4月

健康診断・歯科検診・新入生歓迎会。そのうちどれかは漫画にも出てくるのか?

  • 5月

ハムの誕生日。で翌日から定期考査。また報われないのか?

  • 5月末〜6月頭

修学旅行
たぶん漫画でやるでしょうね。どこに行くんだろうねぇ。ナギはちゃんと参加するのかな?

  • 7月

全校掃除
何かイベントありそう。

  • 10月

連載150回。今度はどんな脱力系の話を用意しているのか?それとも直球勝負で来るのか…

  • 12月

出会いの日にしてマリアさんの誕生日。

  • 1月

決着付けなければとか書いてある。ってことはやっぱり最初のクリスマスは越える物語なのか?

  • 2月

ワタルくんはいったい何を書いているのやら…。シスターはアニメではスルーかと思っていたけれどゲームの特典で名前が出てくるって事はスルーしないのかもねぇ。いなきゃ困るキャラなんだろうとは思いますけど。


とまぁこんな感じ。
この作品のスタッフがやることなので、下手したらここで物語終了日をリークすることも十分あり得ると思いましたがさすがにそれはなかった。
終わりの時期に絡んできそうな書き込みは1月のナギのやつ。ここまで話がひっぱられているってことか?


謎が多い生徒手帳です。