アニメ24話感想 三千院紫子さん登場

イマイチモチベーション低いのですが感想を…


原作の暫定最終回その2に至る流れでした。次回予告を見る限り25話が暫定最終回32話(3巻11話4巻1話)?
で、その次が「アニメだからオープニングが変わります」になるのかな?


今週の話、特に書くことはないのですが、
「新しいうっかりを思いついたのか?」は改変、「お前には決定的にガンダムが足りていない」はそのままでした。この2つのセリフは原作でもかなり気に入っていたので両方そのままが良かったなぁと思っています。
来週のサブタイトルが「心を揺らして」なので、もしかすると暫定最終回は再来週までつづくのかなぁ。アニメでサブタイトルを「Hayate the combat butler」にすると最終回みたいだからやめたのかなぁ。どっちなんだろう??


西沢さん登場の脈絡の無さが頂点に達しました。来週はもっとひどくなるのかも。何でこのキャラが重要キャラなのかアニメしか見ていない人には多分わからないと思うので余計にもどかしい。


最後に出てきたワタルと猫の交流の話。謎の女性が出てきました。だれかわからなかったですよ、エンディングで流れるスタッフロール見るまで…。
自称ゆっきゅんこと紫子さん登場。天然さを振りまいていらっしゃいましたがいったいアニメスタッフは何がしたいんだ!(笑)


今日はこんなところにします。