2007/9/9分

18:45 消えたとおっしゃっていた「なるほどそういう分岐点」と
18:46 「バックステージVol.147感想 あいかさんじゅうななさい」は
18:46 0000-09-06扱いで残ってるみたいですよ。
18:46 報告までに。

時間も引用することにしました。
ということなので早速リンクしてみます。再度書いたのと読み比べると面白いかも。怖いから自分では読まないけどね!(笑)
0000/9/6 ハヤテのごとく! なるほどそういう分岐点
2007/9/7 ハヤテのごとく! なるほどそういう分岐点(再掲)
0000/9/6 ハヤテのごとく! バックステージVol.147感想 あいかさんじゅうななさい
2007/9/8 ハヤテのごとく! バックステージ Vol.147感想 あいかさんじゅうななさい
コピペして気づいたけれど「まりあ」と「あいか」って母音は同じなんだねぇ。だからうまくはまっているように思えたのか…


ご指摘本当にありがとうございました。いやー自分のサイトなのに人から教えてもらうとはまったくもってあれですなぁ…。