2007/9/20・21・25分

  • 2007/9/20分

22:34 マリアさんが“聖マリア(サンタ・マリア)”だとすれば、クラウスが“聖クラウス(サンタ・クロース)”に
22:34 なるのでは?と妄想発信

クラウスさんが物語的に何か意味を持っているのかは私にはまだわかりませんねぇ。ハヤテが執事ってのが後づけ設定ってことですが、もし必要なキャラだったらハヤテが執事じゃなければクラウスさんも執事長じゃなかったんですよね〜

  • 2007/9/21分

4:22 美羽なんだな(ファミ通文庫 文学少女シリーズより 、アーたんは
4:23 かなりトラウマ的に主人公を縛って、た?人

Wikipedia見てみました。なんか面白そう。推理物ですか。ゼロの使い魔片づけたら呼んでみようかな。とにかく推理小説は好きなので…

  • 2007/9/25分

13:55 高萩インターで吹いた あの辺は山ですからねぇ

ええ。とっても山で真っ暗で…。すごいところでした。高萩から乗ろうなんて思うんじゃなかったです。あそこから乗ったのには理由があるのですがその話はまた週末にでも書ければと思います。
常磐線には高萩行きがあるので何となくなじみ深い所なんですけどねぇ。