GT-R

日産GT-R
【日産GT-R 発表】誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカー
GT-Rは憧れの車です。俺が一番憧れているのは初代と2代目のGT-R。乗ってみたいんだよね〜。S20。
R32、R33、R34も乗ってみたい。RB26DETT。でもどちらを選びたいかと言ったらS20。あの時代のとんがったエンジンはたまらなく扱いづらいと思うんですよね♪
ついにGT-Rからスカイラインが取れてしまいました。
Wikipedia 日産・GT-R
V36ではなくR35。でもどうやらV6のVQエンジン。直6の時代は終わったんだなぁと改めて思います。直6ってね。よかったのよ。ほんとうによかった。未だに仲間内でRB20乗っている人がいるのはうれしいことです。