アニソンはもしかすると宝の山かも知れないです

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
この曲を初めて聴いたのはニコニコだったと思います(笑)
アニメ見ない人はしらないんですよね。俺も創聖のアクエリオンってアニメ自体知らない。それがゴールデンタイムのCMに乗るとヒットしたりするわけ。もしかすると他にもこういう曲出てくるんじゃないかな?
全部が全部というわけじゃないでしょうけれど、アニメが好きな人が夢中になる曲はそれ以外の人でも夢中になれるかもしれないんですよ。なんせアニメは放送される数が多いみたいだし、オープニングエンディングも割と頻繁に変わるからたくさんあるみたいなんで宝は山ほど眠っているのかも知れません。