2007/10/23・24分

  • 2007/10/23分

7:24 iikarashine
7:24 hayakushine
7:24 しね
7:24 しね
7:24 しね

いずれそのうちご希望に添えると思います。

21:37 tanabeebanatの日記が好きです。でもtanabeebanatさん本人はもーっと好きです。

じゃあ同性婚が認められるオランダに行って(ry

23:51 tanabeebanatさんのハヤテ記事は、読んでいて凄く気持ちがいいです!凄く感動しました!

書いているともっと気持ちいいですよ。恍惚としてきます。

4:11 「しね」なんてweb拍手で送って何が楽しいのやら・・ よほど暇なんですかね

そんなこと言わないでください。このサイト見た目よりもずっと読んでくれている人少ないんです。

8:13 文章長すぎ しね
8:13 要点を簡潔にまとめろ しね
8:14 しね
8:14 shinde

同意。完全に同意

12:15 おまえの文章を読んで不快に思う奴や傷付けられる奴もいる
12:15 開き直るな
12:20 はらわた煮えくり返ってるのは俺だけじゃねーぞ

でしょうねぇ。実は…俺も…。

23:43 このブログはtopページはないんでしょうか?
23:44 ブックマークをどこでするのか迷うのですが・・・

強いて言うなら
http://d.hatena.ne.jp/tanabeebanat/
です。どうせ内容めちゃくちゃなのでどこにブックマークしても大差無いと思いますけど…。