オシム監督倒れる

リンク張るまでもないので張りません。
なんというかもうほんとうに何とも言えないです。脳梗塞とのことだったので、去年友だちから「今入院中♪病名はなんと脳梗塞(テヘ」みたいなメールが来たことがあるのでそういう病状であることを期待していたのですが…。どうも違うみたい…。


オシムさんってすごい人だな、っていうかよくわかっていない俺なんかがすごいなんて言っちゃいけないような人なんだろうなと思ってます。川淵さんもおっしゃっていたらしいですが、日本代表がどうこうみたいな小さな話ではなく、とにかく治って欲しいです。そして、世界中にそう思っている人はたくさんいるはずです。


関連記事:読書感想文 『オシムの言葉』とにかく読んでみよう