2007/11/23分

0:03 このサイトを毎日見に来ているゆとりです。18です。英語全然ダメです。まだ間に合いますか?

まだ間に合うと思いますよ。私よりも20年以上時間があるし、人に教えを請うのに恥ずかしがる年頃じゃないし。お金かかるという問題はありますけれど、英会話学校とか行かなくても独学でしゃべれるようになった人もいますしねぇ。俺も独学しようかなと思っていたりしますよ…。いまさら…。
私は「ゆとり」ではないですが、通っていた高校で「谷間」と言われていました(w

0:12 今回のハイキング編、個人的には好きでした!色々サイトを見てるとかなりの不評の様で、涙出そうでした(笑

私はわりと好きなぬるい話でした。どんな話でもみんなの感想が一致するなんて事はめったにないので…。でも、大勢が面白いと思う話を作らないと打ち切りの憂き目に遭うのでこういう方向の話は今後は減るんだろうなと思ったりしました。