昨日の無駄かも知れない動き

かなり歩きました。というほどじゃないんだけどさ(笑)。
浅草橋まで取材に行ってその足で秋葉原まで歩きました。途中、めったに行かない書泉ブックタワーに立ち寄りました。濃さが足りない。
神保町に行こうかとも思ったんだけれど秋葉原で買いたい物があったのでうだうだ歩きました。駅前のサトー無線が店閉めて、何になるのかと思ったらヤマダ電機ができるらしい。うわー。さらなる激戦の悪寒…。
俺にしてみれば、石丸とかに行くような大物家電は数年に1度しか買わないからあんまり変わらないんですけれどアキバの他の店にとっては死活問題か?実際ヤマダは安いのか?
小物は路地裏の店に勝てるとは思えないけれど気になります。


夜は結局いつものようにいつもの所。飲み過ぎて気持ち悪い。