明日からの予定

明日からしばらくの間この日記の雰囲気を変えようかと思っています。
ちょうどサンデーがお休みということもあるので、ハヤテがらみの記事を月〜土まで書きたいことができても書かないようにしようかと思っています。さらに、漫画やアニメ、ネットがらみの話題も極力避けてみようかと思っています。
最近そっち系に頼りすぎているなぁと思うことがあるんですよね。もともと思い付いたことは何でも書く日記だったはずなので短い期間ですが初心に、具体的に言うと2005/8/20以前に帰ってみようかと…。
なお、コミケネタはkiyo様の了解を得ていることがあるので来週自分の中で解禁した時にでも書こうと思っています。たぶん日曜日、もしかすると月曜日になるかも知れません。


思っているだけなので忘れて書いちゃうかも知れないんですけれどねぇ〜(笑)