初めてのおつかい in Amazon.co.jp

ついにアマゾンで買い物をしてしまいました。なぜか?そろそろアフィリエイトで手に入れたギフト券の期限が切れてしまうからです(笑)。
いやー。酒の力を借りないと怖くて買えないよ。まじで。本屋に何も買わないつもりで入って気がつくと重い袋を抱えていることが多いおれですからねぇ…。たがが外れたらクリックしまくりそうです。


基本的にアマゾンでのお買い物はギフト券を手に入れた時だけにしようと思っています。


感想を書くかどうかはわからないけれど、今日買った物を羅列してみます。

東京の公園と原地形

東京の公園と原地形

内容を確認してから買いたかった本なのですが、巡り会えず。やむなくアマゾンで買いました。期待通りの本かどうか心配です。
Hayate the Combat Butler, Vol. 1

Hayate the Combat Butler, Vol. 1

Hayate the Combat Butler, Vol. 2

Hayate the Combat Butler, Vol. 2

これもほんとは本屋で買いたかったんですけれど…っていうか立ち読みでも良かったんだけれど…
リマスタートラック ロックマンゼロ/III

リマスタートラック ロックマンゼロ/III

ゲームやらないって言っているのに何でこんなものを?と思われる方もいらっしゃると思いますけれどね…。このCD、友だちが関わっている、っていうか、これ書くと個人情報漏れるような気もしますけれど、友だちが作ったんですよ。昨日もリアルで会った友だちがね。音楽関係のネタを書く時なんかは彼の意見とか、もう一人音楽が好きな人の意見とかをここに無断で取り入れていたりします。
当然俺は彼が音楽をずっとやっていることは知っているのですが、実は彼が作った曲を1曲もそれと意識して聴いたことがない(笑)。なので聴いてみようかと。
実際に聴いた人の感想は「ゲーム音楽という感じではない」というものでしたがどんな感じなのだろうか???例の3人組黄色い手品に激しく影響を受けているということを知った上で聴くので素の感想は持てないんだろうなぁ。