マリアさん誕生日

某本スレに書こうとしたら規制なのでこっちに。日記の使い方を間違えているような気がします。
2007/12/24はマリアさん20才なんですよね。俺はこの日になにかあると思ってるんですけれどね。具体的に言うと三千院の遺産の行方が決まるんじゃないかと思っているんですけれどね。もっと言うとマリアさんが遺産を引き継ぐことになると思っているんですけれどね。どうなるんでしょうか?
この日に物語が終わっちゃうとマリアさんは最後までメインヒロインとして存在感あるけれどナギがね…。だから後一週間あるんじゃないかなぁと漠然と思っています。
マリアさんとナギ、どっちにより重きを置くかによって、物語終了日の予想も変わってきますね。