アニメ 46話感想 2年目は…

昨日の夜みました。


原作感想サイトは見て回っていないけれど、否定的な感想が多いような気がするんですよね〜。でも、原作を知らないでアニメだけみているんなら「これはこれでありだな」って感想を持つんじゃないかなぁとも思うんですよね。


ものの見事に1話完結のサイドストーリー。原作で将来描かれてもおかしくないようなお話でした。
でんこちゃんがアニメでみられただけでもよしとしましょう。


来週は13号のお話。ということは語尾が…。うわぁ。朝やるのか?あれ?




結局バレンタインは完全にスルーしました。

  • 1.原作に準拠してやる
  • 2.おざなりにやる
  • 3.スルー

の3パターンを考えていて、

  • 2.おざなりにやる

が最有力候補だなぁと思っていたんですよ。実際には

  • 3.スルー

でした。


ってことは逆に2年目または2期もあるのかなぁ〜なーんて思いました。ヒナハムのラブコメは温存して後でやるみたいな。
どうなるかわかりませんね。某所には情報上がっているのだろうか??
今日はいつも以上におざなりですね(笑)。