164話感想2日目

バックステージ
最近平日はまともに巡回していません。2ちゃんも見に行っていません。浦島太郎です。だからバックステージだけ…
まず、昨日書いたマリアさんの話。何か意図があったとしたら絶対BSに書いてあると思いました。書いてないってことは勇み足というか読み過ぎです。
描くのが大変だったとのことですけれど話を作るのに苦労していると言うより絵が大変とか落ちをどうするかとかが大変とかみたいですねぇ。ヒナギクさんの告白はもしかしたらこの漫画では最初で最後のイベントになるのかなぁ。でもなぁ。わからんなぁ。次に学校でハヤテに会った時にどういう反応をするのだろうか??


BSイラストのヒナギクさんもかわいいですね。本当は笑顔が似合う女の子なのかもしれません。今週の落ちを見るとツンデレスイッチが入ったようにもみえますけれどね(笑)。