昨日の無駄な買い物 気づいたら大荷物

すごく久しぶりにつじ田のらーめん食いました。うまかった〜。
おなか膨らまして神保町に行ったんですよ。欲しい本があったので。ところが三省堂1階でいきなり捕まった。予定にない本を購入。
2階に行って目的の本を買おうとしたら無かった。なので、予定にない本を数冊…。
グランデに行ったらようやく目的の本があったので購入。5000円以上使ってしまった。
これでも自重したのですよ。三省堂の洋書コーナーですごい本を見つけて買おうとしたら\3000以上したのでやめたんですよ。でもたぶん近いうち絶対買う。すごい本。マニアック。なのに平積みされていた。三省堂あなどれないな(w


どうでもいい話ですが、神田の書店ではハヤテ1巻が品薄になっています。また増刷ですかね…。