アニメ49話 最終兵器ロリアさん

現実問題として今週の話で感想を書くのは無理です(w
そうそう。原作で前半の話をやったころにはまだニコニコはなかったんだよなぁ。変えるかと思ったらそのままにしたなぁ。
落ちにヒナギクを出すんじゃなくて投げっぱなしにしましたね。そういえば先週はヒナのラブコメだった。既に忘れかけています。
前半ラストのマリアさんの話。白皇時代のマリアさんは確かこれが初出だったはず。一度流出した動画は回収できないですよねそうですね。


後半。本当にどうでもいい。見せ方次第で盛り上げられたと思うんだけれどたぶんあえてどうでもいい見せ方をしたんじゃないかな?どうでもいい話をオリジナルで追加したスタッフっていったい…。


生徒会3人娘によるご挨拶。不思議な感じ。


来週はオリジナルみたいです。ナギとハムの絡みって原作でも意外なほど少ないんでどうするのか楽しみです。