今日の行動を理路整然と語ってみる。

ようやく風邪が治りました。よかったよ〜。
先週の土曜日は自重して家にいました。今度の土曜は仕事の関係で家にいることになりそうです。ということは2週連続で飲みに行かないと言うことです。
1回の飲みでだいたい\5,000使います。ってことは\10,000節約です。わーい。何に使おう♪
そういえば…。\10,000くらいで買おうかどうしようか迷っているものあったなぁ。
ハヤテのゲーム…。


というものすごくロジカルな行動パターンで、今日は秋葉原に寄ってきました。
買うのはむろんヨドバシアキバ。ポイントためます。当然です。
でね、思ったのよ。あるかどうか微妙だろうなぁって…。あそこ売れ筋しか置いてないしね。もしなかったらやめようと思って行ったんですよ。どきどきですよ。もう。やりもしないゲームに\10,000使うか、買おうと思っていた物が買えないで悔しい思いをするか、どう転んでも勝ち目はない(笑)


結果。


なかった。


今回は縁がなかったと言うことで…。