2008/4/2分

12:17 昨日と今日の検索がわけわからなくなっていますよぉ。「tanabeebanat」さんで検索していますが
12:18 昨日はきよさんのところが引っかかりましたし、今日は「明日はきっと?」という検索結果が出ましたし。
12:19 きよさんのところのメイド服は職場で見るのは恥ずかしかったです。

わけわからないですよねぇ。大丈夫です。私もわかりませんでした。
Google先生、4/1は速攻クロールしてくれたみたいです。今は元に戻っていますが、桂ヒナギク エロで一番上に「tanabeebanat」と出てくるのを見た時にはどうしようかと思いました。
きよさんのメイド服
にリンクと自動トラバを飛ばしておきますね。