うろ覚えで斉藤由貴 水の春 の歌詞を書いてみる

うろ覚えです。歌詞カード持っているけれどあえて見ない。ぼろぼろかも…。
このキーワードで来てくれた人がいて、気になったので検索してみたら、この歌は女性受けがいいみたい。確かにそうかもしれないなぁ。でも男が聞いてもじーんと来るんですよ。うろ覚えだけど(笑)。

風が 水面駆け抜け
海一面 水の花を咲かせていくの
そうよ 二人歩いた
この浜につくころ風は波に変わるの


いつまでも忘れずにいたいの
もう 二度と 心届かなくても


あの日からやっと一人きり
私 歩き出せそうです


そうよ あなたの名前
覚えるのに一秒もかからなかった
たった その七文字を
忘れるのにいくつ季節見送るのでしょう


いつまでも忘れずにいたいの
そう たとえ つらくなるとしても


あなたとのすてきな思い出を
消してしまう方が悲しいから


いつまでも忘れずにいたいの
そう たとえ つらくなるとしても
あなたとの二人だけの季節
消してしまう方が悲しいから







答え合わせしてみた。意外と覚えている物だ。違うところは訂正しません。
せっかくCD出したので聞こう。アマゾン貼ってみるけれど入手できるのだろうか?

チャイム

チャイム