企業の決断とはてなブックマーク

IT Media カード情報流出の経緯を分刻みで説明 サウンドハウス、1人1000円分のポイント付与
株式会社サウンドハウス PDFファイルでのお知らせ
すごいです。こういう資料は普通内部からは出てきません。ごくまれに某日経BPあたりが入手してすっぱ抜くくらいです(笑)
企業が情報を出すとなるとあんな感じでいろいろなところとやりとりをしていろいろな影響を考えてやるんですよね。たとえお客様から問いつめられても、いくら答えてあげたくても、答えてはいけない局面というのは確実にあります。お客様の望む答えや行動をすることが結果的にお客様にとってプラスに働くとは限らないのですよ。


最後の方の見解について、はてなブックマークでいろいろ書かれていますが、そういう見解が出てきたこと自体が驚くべき事だと私は思っています。


その、はてなブックマーク。このPDFファイルの被ブックマーク数があまりにも少なすぎる。おかしい。俺が書いたくだらないネタとたいしてかわらない。
はてブのことがますますわからなくなったうららかな春の一日でした…。