ハヤテ感想リング2 リリースします リングの画像を募集します

ハヤテのごとく! 感想Webリング 2

  • ※試行期間中に登録した皆様へ

タグに不備がありました。申し訳ありません。修正致しました。



はてなリングが予定では明日運用を停止するみたいです。なので時間切れです。ちゃちゃっと変更しました。
大きな変更点は2点。
一つはリング画像の変更です。60X60の小さな物に変えました。
もう一つはタグ。isWebとそれ以外で分けていましたが、isWeb利用者でもそれ以外のタグを使って不具合が起こるわけではないので統合しました。その過程でバグが見つかり上のような告知をする羽目に…。申し訳ない…。


タグの改変もコードを提供して下さっているサイトへのリンクをはずさない限り、ご自身の知識範囲でやってください。動けばいいんです。動けば。私もサイドバーに収まるように変えるかもしれないです。むしろデザインを募集したいくらいです。コードはある程度組めますがデザインセンスに不自由しています。
#cgi使用条件を精査した結果問題ないと判断したのですが…。もし読み落とし、解釈の不備などあったら指摘して下さい。




そして、もう一つ。


Webリングを飾る画像を募集します。


大きい絵は環境によっては使いづらいと思いますので、今回作成した60X60程度に縮小しても問題ないデザインの方がありがたいです。当然ロゴは入れづらいと思いますので必須ではありません。もし大きめの画像を頂ける場合はそちらも使用してよいのか、合わせてご連絡頂ければと思います。
トラブルを避けるため原則Webリング登録サイト様からの提供のみ受け付けることにします。老婆心ではありますが、ご自身で作成、または作成者からの許可を取っている画像にしてください。


応募はこの日記のプロフィールにあるアドレスまでお願い致します。




ふとした出来心ではてなにリングを作ったのは 2006/7/11 のことでした。誰も登録しないし使いもしないと思っていたのですが、予想外にいわゆる大手のサイトにも登録して頂き、それほど活発とは言えないまでもはてなリングの仕組み全体ではよく使われる方のリングになっていたと思います。
この場を借りて、すべての登録サイト様にお礼を申し上げます。